プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日内定先の会社から近況報告(大学生活など)のレポート提出という課題を出されたのですが、最初に書く挨拶の書き方がわかりません。内定前なら「貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます」でいいと思うけど内定後に「貴社」は変な気がするし。「紅葉の候いかがお過ごしでしょうか」は失礼ですか?何かアドバイスをお願いします(>_<)

A 回答 (1件)

内定は決定ではないのですから、先走って考える必要はありません。



入社式で辞令を貰ってからが社員です。

提出した書類を開封した人は、貴社と書いてあっても気にしないと思いますし、今はそれしか書き様がないと思います。

送付状に「今般、採用内定を頂きましたことを深く感謝致します。」程度の添え書きは必要だろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね。確かに辞令も出ていませんし、それ以外に書き様がありませんよね。内定のお礼も改めて書こうと思います。

お礼日時:2005/10/20 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!