プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

表題の「フィンランド語は猫の言葉」という本を探しています。出版元では絶版になり、在庫がないそうです。
どこかで、古本として安く手に入らないでしょうか。

A 回答 (2件)

インターネット古書店案内の古書サーチ『スーパー源氏』で検索したところ、BOOKパレットという書店に在庫があるようです。


値段は300円で、検索画面から注文できます。

参考URLで検索してみてください。

古書サーチ「スーパー源氏」
http://www.murasakishikibu.co.jp/oldbook/sgenji. …

BOOKパレット
http://www5b.biglobe.ne.jp/~paretto/

参考URL:http://www.murasakishikibu.co.jp/oldbook/sgenji. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
早速注文してしまいました。
スーパー源氏って使えるURLですね。助かりました。

ちなみにこの本、すごく面白いのだそうです。
フィンランド好きの人がみんな勧めています。
私はこの秋にフィンランドへ二日ほど寄り、すっかり
気に入りました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

noisetteさん。



わたしも、この本を高校の図書室で何気なく読んで、
フィンランドのファンになりました。
以来、憧れの土地です。

入手出来ると良いですね。
お祈りしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

harupu さん
  
 ありがとうございます。

 私は、留学時代の親友がフィンランド人で、それをきっかけに、フィンランドに興味を持ちました。小さいころからムーミンも好きだったし。
 この夏にヘルシンキに行って来ましたが、素朴ないい町でした。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!