推しミネラルウォーターはありますか?

近々スペインでリーガ・エスパニョーラの試合を見ようと思っているのですが、週末の試合の詳細はその週の火曜か水曜あたりになってようやく現地の新聞等で発表されるため、開催日にかなり近づかないと詳細が判らないのが現状です。

それが判れば何日にどの街へ移動すればよいか予定が組みやすいため、出来れば日本を発つ前に週末の試合予定(開催日と時間)を知りたいと思っているのですが、そういう情報を提供してくれるサイト(日本語か英語)はありますか?

関係各所へも問い合わせたりと自分でもいろいろ調べてみたのですが、コレといった情報が得られず困っています。ご存知の方、どうかご回答を宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

日本語、英語ではないのですが、リーガエスパニョーラの公式ページが良いと思います。

日付、時間が発表からすぐに掲載されています。

スペイン語のページですので、簡単に説明しておきますね。
http://www.lfp.es/
左にある「Primeira Division」をクリックすれば前節の結果、又は次節の対戦表が表示されます。次節の予定が表示されなければ、右にある「Jornadas」で第何節かを選択してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!これは判りやすいですね。こういうサイトがあったとは知りませんでした。とっても助かりました、どうも有難うございます!

お礼日時:2005/10/19 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!