電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、対向車を見てて気付いたのですが、
フロントガラスの隅に「赤い●2つの上に人のサインの入った白いステッカー?」を飾ってある車を見ます。
なかなかよく近くで見る機会がないのですが、あれってなんですか?流行ってるんですか?

A 回答 (3件)

小林克也さんがやっている「FUNKY FRIDAY」というラジオ番組で


配られているステッカーのことですか?

参考URLサイトをスクロールしていけばステッカーが見れます。

参考URL:http://funkyfriday.fc2web.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。スッキリしました。

お礼日時:2005/10/19 18:53

FM-NACK5の番組「小林克也のファンキーフライデー」のステッカーです。


日の丸2コに沿うようFM79.5FUNKY FRYDAYと書いてあります。

この質問はここではうんざりな質問の中の1つです。

過去のQ&A検索をされましたか?
日の丸や赤丸で検索するだけでもこれだけ出てきますよ。
出来れば、検索してから質問して下さいね。

http://otasuke.goo-net.com/kotaeru.php3?q=1630276
http://otasuke.goo-net.com/kotaeru.php3?q=1627191
http://otasuke.goo-net.com/kotaeru.php3?q=1582306
http://otasuke.goo-net.com/kotaeru.php3?q=1579859
http://otasuke.goo-net.com/kotaeru.php3?q=1568183
http://otasuke.goo-net.com/kotaeru.php3?q=1540202
http://otasuke.goo-net.com/kotaeru.php3?q=1512416
http://otasuke.goo-net.com/kotaeru.php3?q=1480008
http://otasuke.goo-net.com/kotaeru.php3?q=1413412
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。この疑問に関しては、過去の質問調べませんでした。
「まさか自分だけだろ?」と思ったのでしょう。
他の方も同様かも。

お礼日時:2005/10/19 18:56

毎週金曜日の9:00か10:00~17:00?頃まで関東地方で、FMラジオの小林克也さんの番組があるんですが、その中で葉書を出して読まれた人がもらえるステッカーらしいですよ。

でも最近は、本物からのコピーが、出回っているみたいです。
そのシールを飾った車どうしがすれ違う際は、親指を立てる合言葉(?)的なものもあるみたいですよ!合言葉は「ファンキー」らしいです・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まったく知りませんでした。どうしてそんなに流行ってるんでしょうね?

お礼日時:2005/10/19 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報