アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、大阪でのおススメについて質問したものです。
1日オフが出来たので、京都まで足を伸ばそうかと思っています。
三十三問堂→金閣寺→清水寺→竜安寺(順不同)
をめぐろうかと思ってますが、このあたりでおいしいお昼が食べられるお店はありませんか?少々高くても良いです。
調べて奥丹の湯豆腐は見つけたのですが、他に何かあれば宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

清水寺の坂道を下りた所の「ゆば泉」は如何でしょうか??


できたて湯葉が食べられます。お店の1階で作ってるんですよ!
湯葉がお嫌いでなければいいですが…。湯葉ずくしの「ゆば膳」というのを食べたんですが、とっても美味しかったです。デザートまで湯葉なんです!
お土産にも湯葉が売っていて、ゆば膳を頼むと半額券貰えました!笑
URL貼っておきます。右側の方に行ったのでそちらの方の話しです。
楽しんできてください!

参考URL:http://www.yubasen.com/tenpo/tenpo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。ありがとうございます。
こちらの回答を見させていただく前に京都へ出発してしまいましたのでお店にはいってませんが、次回旅行するときには是非行きたいと思います!ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/22 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!