痔になりやすい生活習慣とは?

赤外線受信機の赤外線が入ってくる場所を塞ぎたいのですが、赤外線透過型アクリルというものがあると聞いたんですけどどうすれば購入することが出来ますか?
また同等品で何かあれば教えてください。
開口面の大きさは80×50mm程度です。
埃が入るので金網とかでは塞ぎたくないので何とか密閉できるものを探しています。

A 回答 (1件)

赤外線透過型アクリルではなく、可視光カット赤外線透過アクリルフィルターではないでしょうか?

確かにそういった商品は存在しますが、ホームショップで普通に売られている一般の赤色透明、パープル透明、無色透明アクリル等でも赤外線をよく透過します。
安いものですので駄目もとで買って試してみてはいかがでしょう。
    • 1