アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショックなことに,ノートパソコンを落としてしまいました。そのことが原因なのか,IEEE接続でネットワークを組んだことが原因なのか,デバイスマネージャを開いても空白状態です。不思議なことに,パソコンもUSB接続の外部機器もごく一部を除いて普通に動いています。ただ,通常見えていた,外部機器を接続した際にタスクに現れる「カードと緑の矢印」アイコンが出てこなくなりました。これはリカバリしないと無理な状態なのでしょうか。教えてください。

A 回答 (2件)

リカバリの前にシステムの復元を試してみてはどうでしょう

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。システムの復元,試してみましたが,問題は解決しませんでした。無念です。今はパソコンがないと仕事が滞るので,とりあえず外付けのハードディスクに保存しながら使っています。いずれリカバリしてみます。

ハードウェアが故障していれば、リカバリしても修復はしません。

まずはリカバリして修復するかどうか確かめて下さい。
駄目なら修理をして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。まだ必要に駆られてごまかしながら使っています。早い内にリカバリしてみたいと思います。