プロが教えるわが家の防犯対策術!

購入して2週間ほど経過しますが、
前日に完充電、翌日に1~2時間程度使用後
翌々日に使用しようとしたら全く電源が入りません
(その間誰も触れていません) 
再度充電して使用できるようになりましたが、
自然放電?にしては・・・多すぎるような気がしますが、正常なのでしょか?

A 回答 (1件)

使用後に、電源をオフにして、ちゃんとロックをかけましたか?そうでないと、ふとしたはずみにスイッチが入り、曲がずっと再生されている状態になり、気づいたときにはバッテリーを使い切っていた、ということがあります(経験者です)。

イヤホンを通さないと音が聞こえないので、もしこうなってもけっこう気づきにくいです。

そうでないとはっきり言えるのなら、不良品の可能性があるかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうがざいます 電源OFFとロックですよね 注意しているのですが、持ち歩いていない時でも なっちゃったりするのでひょっとしたら不具合? もうちょっと様子を見てみたいと思います。

お礼日時:2005/11/04 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!