プロが教えるわが家の防犯対策術!

DELLのディメンション4100で、パーティションを切ってWinMeとWin2kでデュアル環境にして今まで使ってました。
今回、WinXPを新たに区切ったパーティションに入れようと思い、パーティションマジック6.0を使ってさらにHDDを区切った所、再起動しドライブの移動が終わった所でOSが起動しなくなってしまいました。ペカペカとカーソルは点滅してるものの、キーボードを押しても反応がなく、Ctrl+Alt+Deleteしか反応しません。前に入れていたOS及びファイルも全て消えてしまったんでしょうか?もし前の状態に戻せるやり方をご存知の方がいたら教えて頂けないでしょうか?
非常に困っています。何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

OS三つも入れたんですか?


それは無理なんじゃないですか、よくわからんけど。
フロッピーでPM6作ってあると思いますので、それでPM6立ち上げ、一つ削除してみたら、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱりOS3つは無理なんですかねぇ?欲張りすぎたかもしれません。
おっしゃるとおりやってみます。

お礼日時:2001/11/22 15:09

今、「株 ネットジャパン」のサポートを確認しました。


XPには「FAT32のみ操作可能」とありました。
7.0で正式対応です。

また、操作関連のページはhttp://www.netjapan.co.jp/support/index_support. …

参考URL:http://www.netjapan.co.jp/support/index_support. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
調べてみます。

お礼日時:2001/11/22 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!