『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

今日、おじいちゃんのお墓参りの夢を見ました。
とてもリアルでそこのお寺のご本尊にあるお釈迦様やご住職まで出てきました。
そして自分のお墓を綺麗に洗ってあげて、その隣には綺麗な出来たばかりの黒い光るお墓が出来ていました。うちのは実際そうなんですが、もうぼろぼろで古いです。
ちゃんと我が家の名前が掘ってあるところまでリアルに覚えています。
主人と一緒にお墓参りに行き、なぜか主人と喧嘩をしていました。
(喧嘩内容はお墓の洗い方だったと思います)
これは一体どんな意味が考えられますか?
夢占いに詳しい方アドバイスお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

参考になるか分かりかねますが、数日前に姉が似たような夢を見て不安がっていました。



姉の場合は『新しい仏壇』でした。(ウチのは古い仏壇)。喧嘩の相手は母だったそうです。

夢占いに行き、聞いたところ『新しい仏壇の場合は、先祖や子孫が増える』と言われたそうです。

まだ独身の姉は『結婚するのか(結婚したら、姉にとって旦那様の先祖ができる)、○○(私)に子供が出来るのか』と…

母との喧嘩ですが『喧嘩=円満』だそうです。が、喧嘩の内容によってはマイナス(不満)などになるそうです。

簡単に夢占いの出来るサイトを見つけましたので下記に添付しておきます

参考URL:http://dream.kdn.ne.jp/input.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は最近私も妊娠していることが分かりました♪
隣の新しい仏壇は子孫が増えるということですが、当たっていますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/25 21:42

こんにちは。


ひとつだけ・・・

喧嘩をするというのは、概して事態の好転を意味している様です。

もしくは、抑圧からの解放という暗示だと思われます。

参考URLのページはかなり詳しいサイトですので、行ってみたらいかがでしょう?

このページの作者様は本も出されている様ですよ。

参考URL:http://www.ifnet.or.jp/~kaji/index1.html#index2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近主人と実際にも喧嘩をしているので、事態が好転することを願います。
ありがとうございました♪

お礼日時:2005/10/25 21:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング