目がいつもはれぼったくて嫌です。まぶたの脂肪を取る方法を知っていたら教えてください。二重になる方法も知っていたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

私も一重で悩んでる方の気持ちが痛いほど解ります。


私はアイプチのような商品で形を跡をつけ続けると次第にまぶたの上の脂肪にしわが出来てきてすっきりしました。
悩んでいるときは、何か色々と試してみるといいと思います。
一応参考にURL載せておきました。
なんか、私と同じ気持ちの人多いなと思います。

テープとかは合う人はいいですけどやはり少し弱いような気がします。
参考にしてみてください。

参考URL:http://lisee.horemitakotoka.com/
    • good
    • 0

下記サイト。

結構、効果があるらしいです。掲示板を読んだり、実際ためされてみたらいかがでしょうか?

参考URL:http://home2.highway.ne.jp/tarchan/mabuta.htm
    • good
    • 0

脂肪をとる方法は知りませんが、私も小さな頃から一重まぶたでした。

でも、今はくっきり二重まぶたになっています。
どうしても二重になりたいというならば、まぶたのマッサージをお勧めします。私自身が片方だけが一重で、もう片方が二重になっていた時期がありましたが、どうしても二重になりたくて、毎日気が付いたらマッサージをしていました。友人もきりっとした一重でしたが、マッサージをしたことにより、一重から二重になりました。
ただ、眼球に対して指圧をかけすぎないようにだけしてくださいね。(^_^A
    • good
    • 0

まぶたがはれぼったいっていうのは、きっとムクミですよね。


私は小さい頃は一重瞼でしたが、中学生のころから奥二重、そして23歳くらいから二重になりました。けれどたまに塩分をとりすぎると一重瞼になり、何日か戻りません。
塩分は、1日10グラム以上とると、むくみの原因になる
そうです。なんでも余分な塩分10グラムで、水分1リットルが体に貯まるとか。そして、その余分な水分を排出するまでは約2週間かかるそうです。本当に私の場合、塩分とりすぎかなぁ、と思う食事をすると次の日一重瞼になっちゃいますから・・・。
塩分は適度にとらなければいけませんけど、必要量以上に
とらないようコントロールしていたら、まぶたってけっこうすっきりしますよ。
むくんでなければまぶたはクセがつきやすいし、二重にするのも不可能ではないと思う。
    • good
    • 0

完全な奥二重だったのですが,今は,目じりのほうだけ,二重っぽくなっています


本で読んだのですが,10年くらい前に試しました
セロハンテープを、二重のラインを入れたい所にくるように切ります 端っこは丸くカットするといたくないです
ドラックストアで売っている二重にするテープみたいなものです それを,家にいる間と,寝るときにしていました
3ヶ月くらいも経たないうちに,スッキリしました
二重になるのかわからないですが,試してみてください
お金も殆どかからないし
    • good
    • 0

まぶたというか、私がやっているH社ダイエットのための健康食品を使ってビックリしたのは、体重が落ちてすっきりしたのはもちろんですが、顔、まぶたのむくみがなくなったことです。


目のまわりのクマや、なみだ袋?もなくなり皆からきれいになったと言われます。
特に
上まぶたが年齢とともに垂れてきていたのが、すっきり。
毎朝、鏡を見るのが楽しくなりました♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qワード2003で下付きハイフンと下線が重なってしまう問題

ワード2003で、aとbの間に下付きハイフンを入れて「a_b」と記した状態でaからbまでに下線を入れて印刷したのですが、下付きハイフンと下線が重なってしまい、下付きハイフンが判読できなくなってしまいます。下付きハイフンと下線が明確に区別できるようにするにはどうしたらよいでしょうか。ご教示ください。

Aベストアンサー

>aとbの間に下付きハイフンを入れて「a_b」
「下付きハイフン」て「アンダーバー_」ですよね

「アンダーバー_」と下線の間を開ける
こんな方法でどうですか
aとbの間の「アンダーバー_」を選択 → [書式] → [フォント] → [文字幅と間隔]の「位置」から「上げる」を選択 → OK

Qまぶたの脂肪…

クリックありがとうございます☆

私はもともとは目頭からくっきりした二重なんですけど、まぶたの脂肪が多くて二重の線の上に肉が乗っかっちゃって一重みたいになってるんです。

まぶたの脂肪の減らし方が分からなくて困ってるんです。。。
どなたか教えてください。。

Aベストアンサー

私もたまにそうなります^^;そうなる時って大体むくんでる時が多いので、むくみ取るために、冷たい水とお湯交互で顔を洗ったり、(蒸しタオルを目の上に何十秒か当てるだけでも良いです。)目を思いっきりあけてパチパチしたりすると、ずっとましになりますよ。

Q【excelの下線(会計)とは】

文字につけられる下線の種類は4種類です。
下線、二重下線、下線(会計)、二重下線(会計)の
4種類です。
ここで言う下線(会計)とはいったい何なのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

下線(会計)と二重下線(会計)は文字と下線の間が若干広くなってます。
理由としては、数字に線がついてしまうと見にくいためです。

Q体重と体脂肪率って比例する関係ですか? つまり体重増えたら体脂肪率が 増えたりって事です。 『太

体重と体脂肪率って比例する関係ですか?

つまり体重増えたら体脂肪率が
増えたりって事です。

『太る』とはどういう事?って考えたら
思いました。

Aベストアンサー

比例しません。


たくさん食べて体重が同じように増えて太っても、脂肪だけが増えるわけではありません。
太るときは筋肉と脂肪の両方が増えます。
また、何もしないで太った時と、運動しながら太った時、また運動の中身でも体脂肪率に差が出ます。

運動しながら太れば、筋肉の増加する割合が上がり、脂肪の増加する張り合いが下がります。
運動の中でも、筋トレのように強度の高い、筋肉に強い刺激があるトレーニングをしながら太れば、さらに筋肉の増加に回るため、脂肪のつく割合は下がります。

痩せるときも同じです。
ただ痩せれば脂肪と筋肉が減っていきます。そのため体脂肪率はそれほど低下せず体重だけ減っていきます。筋肉を強く刺激するトレーニングをしながら痩せると、同じ重さでもその中身、筋肉の減少割合は低下し脂肪がより多く減ります。つまり体脂肪率が下がります。

昨今は体重が軽くても運動不足で体脂肪率が高くてたるんでいるという、隠れ肥満の問題がクローズアップされています。
痩せるときに食事制限や有酸素運動ばかりでなく筋トレが重要視されるのはそのためです。体脂肪率は見た目と体の太さに大きな影響が出ます。筋肉は重くてもサイズがとてもコンパクトなので、鍛える習慣があれば太れば体重だけは重くても体型は比較的細く、メリハリを維持した太り方になります。

なお、たんぱく質を多めに取りながらダイエットすれば筋肉が減りにくくなるというのはマユツバです。
筋肉を刺激しながら痩せなければ、栄養をいかにバランスよくとっても筋肉は減ります。

比例しません。


たくさん食べて体重が同じように増えて太っても、脂肪だけが増えるわけではありません。
太るときは筋肉と脂肪の両方が増えます。
また、何もしないで太った時と、運動しながら太った時、また運動の中身でも体脂肪率に差が出ます。

運動しながら太れば、筋肉の増加する割合が上がり、脂肪の増加する張り合いが下がります。
運動の中でも、筋トレのように強度の高い、筋肉に強い刺激があるトレーニングをしながら太れば、さらに筋肉の増加に回るため、脂肪のつく割合は下がります。

痩せるとき...続きを読む

Qpowerpointの下線

powerpoint2007についての質問です。

テキストボックスを新たに作って文字入力をする際、下線ボタンを押してもいないのに、すでに下線ボタンが押された状態になっています。
そのため、頻度の多い下線がないテキストを作るために毎回下線ボタンを押して、下線をいちいち消さなくてはならなくてはなりません。

 下線がないテキストを作りたいのですが、よろしくお願いします。 

Aベストアンサー

まずテキストボックスを挿入します。
テキストボックスの枠線をクリックしたら、
ホームタブのフォントにある下線(Uに下線が書いてあるやつです。)
にチェックが入っているので、
まずはクリックして解除します。
その後、枠線を右クリックして、
既定のテキストボックスに設定をクリック。

これで直るはずです。

Q汗をかかなくても体脂肪は燃える?

2ヶ月ほど前からウォーキングを始めました。
夜1時間ほど歩くのですが
以前は汗びっしょりになっていたのが
このところ涼しく、ほとんど汗をかきません。
同じ運動量でも汗をかかないと体脂肪は燃えにくいのでしょうか。

Aベストアンサー

汗をたくさんかくことは脂肪が燃えることとは関係ありません。
体が必要以上に熱くならないように調整しているだけです。
むしり無給水で動ける冬は運動するにはもってこいです。
夏より長時間動けますから。

冬に脂肪を溜め込むというのは食事がほとんどの原因で季節や気温はまったく関係ないです。 夏の食べ物、冬の食べ物、日本の生活習慣、を考えていけば冬は夏より食べ過ぎていることがわかるかと思います。 
外が寒いだけで脂肪を蓄えるのなら冬のスポーツであるマラソンはおでぶの集まりになりますからね。

Q体温の正しい計り方-脇の下?舌の下?

体温の正しい計り方は脇の下でしょうか舌の下でしょうか?
病院なんかではもちろん脇の下で計っていますが、脇の下だと体温が低い気がします。
今日体温をはかったところ、舌の下では37.2度、脇の下では35.8度でした・・・(何度か計っても同じ)
家ではいつも舌の下ではかっています(電子体温計)
ここまで差があると・・・どちらが正しいのでしょうか?

体温計の種類によって、はかる場所は違うのでしょうか?
昨日病院で脇の下ではかった所、37.4度でした。これも電子体温計でした。特に熱っぽい感じもしなかったので脇でこの熱は少し驚きました。(いつも脇ではかると低いので)
病院の体温計がよかったのでしょうか?

脇の下と口の中、どちらのほうが、季節や温度によって左右されないのでしょうか??

また基礎体温を計る時は舌の下の方が良いのでしょうか??

Aベストアンサー

#5です。

>基礎体温を計る時は舌の下の方が良いのでしょうか??
基礎体温は、婦人用体温計で測ります。舌下(舌の根元)で測ります。
朝、覚醒してすぐに測るのが基礎体温です。
婦人用体温計を用いて昼間や夜測ったものは、基礎体温とはいいません。
活動しているので普通の体温です。
基礎体温は睡眠中(安静時)の体温を基本とします。

<HPより引用>
・わきの下ではなく、口腔内(舌下)で計測する
普通、体の内部に近いほうが体温が高く、外側(皮膚など)のほうが(外気の影響を受けるため)体温が低くなります。
基礎体温の場合、なるべく体の内部に近い体温を知るべきなのでわきの下ではなく口腔内(舌下)で計測します。

一般的に直腸(肛門)からの体温計測がもっとも正確と言われています。
わきの下の場合、直腸検温より約0.8度低く、口腔内(舌下)の場合は約0.5度低くなるといわれています。

http://www.in-fertility.org/ground/bbt.html

Q皮下脂肪を取るナイシトールやコッポアポなどの薬ってホントに痩せるんです

皮下脂肪を取るナイシトールやコッポアポなどの薬ってホントに痩せるんですか?実体験ある方とか教え下さい。お腹の脂肪落としたいんです。

Aベストアンサー

No.1の方に賛成です。

それ「だけ」で効果のある『やせ薬』はないんです。
発明できれば、ノーベル賞ものです。

それを飲みつつ、適度な運動と適正な食事。
結局はそうなります。
サプリと運動と食事がうまく合ったら、きっと目覚しい効果が出るのではないでしょうか。

Qエクセルにテキストボックスを貼り付けるとき、スペースの下線が消える

エクセルにテキストボックスを貼り付けて、文字の下に下線を付けました。字を書いたところは下線がつきますが、さらにその横(右側に)3文字分余分に下線を引きたいと思って、スペースキーで延長ししました。テキストボックス内の表示では延長した線になりますが、エクセルに貼り付けると右端の部分だけ下線が消えてしまいます。印刷プレビューをみても消えています。同じようにワードでやったときは消えませんでした。エクセルでは下線を延長することはできないのですか。下線を引く方法ありますか。

Aベストアンサー

同じくごまかしですが^^;

下線のあとに何か文字を入れてその文字色を白くする・・・という手も一応。

Q3点皮下脂肪厚測定による体脂肪率計算の疑問 

皮脂厚測定による体脂肪率測定を調べています。

2点法の身体密度計算式は
男性=(4.57÷(1.0913-0.00116×(皮下2点の合計)-4.142)×100
女性=(4.57÷(1.0897-0.00133×(皮下2点の合計)-4.142)×100
となっています。

三点法だと
身体密度=(4.57÷(1.0935-0.00297×(皮下3点の合計)-4.142)×100
の計算式しか見つけられませんでした。

二点法と三点法ともに体脂肪は男性の私だと大体同じ位になるのですが、細めの女性だと二点法より三点法の方が相当低く出てしまいます。
158cm/44kgの女性が12%って・・・

そもそも二点法は男性女性と分けているのに、三点が分けていないはずが無いと思いますが・・・見つけられません。

三点法の男性用と女性用計算式また三点法の違う式がの計算式をご存知であれば教えてください。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

このサイトは如何でしょうか?

参考URL:http://www.linear-software.com/online.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報