目がいつもはれぼったくて嫌です。まぶたの脂肪を取る方法を知っていたら教えてください。二重になる方法も知っていたら教えてください。

A 回答 (6件)

私も一重で悩んでる方の気持ちが痛いほど解ります。

私はアイプチのような商品で形を跡をつけ続けると次第にまぶたの上の脂肪にしわが出来てきてすっきりしました。
悩んでいるときは、何か色々と試してみるといいと思います。
一応参考にURL載せておきました。
なんか、私と同じ気持ちの人多いなと思います。

テープとかは合う人はいいですけどやはり少し弱いような気がします。
参考にしてみてください。

参考URL:http://lisee.horemitakotoka.com/
    • 0

下記サイト。

結構、効果があるらしいです。掲示板を読んだり、実際ためされてみたらいかがでしょうか?

参考URL:http://home2.highway.ne.jp/tarchan/mabuta.htm
    • 0

脂肪をとる方法は知りませんが、私も小さな頃から一重まぶたでした。

でも、今はくっきり二重まぶたになっています。
どうしても二重になりたいというならば、まぶたのマッサージをお勧めします。私自身が片方だけが一重で、もう片方が二重になっていた時期がありましたが、どうしても二重になりたくて、毎日気が付いたらマッサージをしていました。友人もきりっとした一重でしたが、マッサージをしたことにより、一重から二重になりました。
ただ、眼球に対して指圧をかけすぎないようにだけしてくださいね。(^_^A
    • 0

まぶたがはれぼったいっていうのは、きっとムクミですよね。

私は小さい頃は一重瞼でしたが、中学生のころから奥二重、そして23歳くらいから二重になりました。けれどたまに塩分をとりすぎると一重瞼になり、何日か戻りません。
塩分は、1日10グラム以上とると、むくみの原因になる
そうです。なんでも余分な塩分10グラムで、水分1リットルが体に貯まるとか。そして、その余分な水分を排出するまでは約2週間かかるそうです。本当に私の場合、塩分とりすぎかなぁ、と思う食事をすると次の日一重瞼になっちゃいますから・・・。
塩分は適度にとらなければいけませんけど、必要量以上に
とらないようコントロールしていたら、まぶたってけっこうすっきりしますよ。
むくんでなければまぶたはクセがつきやすいし、二重にするのも不可能ではないと思う。
    • 0

完全な奥二重だったのですが,今は,目じりのほうだけ,二重っぽくなっています

本で読んだのですが,10年くらい前に試しました
セロハンテープを、二重のラインを入れたい所にくるように切ります 端っこは丸くカットするといたくないです
ドラックストアで売っている二重にするテープみたいなものです それを,家にいる間と,寝るときにしていました
3ヶ月くらいも経たないうちに,スッキリしました
二重になるのかわからないですが,試してみてください
お金も殆どかからないし
    • 0

まぶたというか、私がやっているH社ダイエットのための健康食品を使ってビックリしたのは、体重が落ちてすっきりしたのはもちろんですが、顔、まぶたのむくみがなくなったことです。

目のまわりのクマや、なみだ袋?もなくなり皆からきれいになったと言われます。
特に
上まぶたが年齢とともに垂れてきていたのが、すっきり。
毎朝、鏡を見るのが楽しくなりました♪
    • 0