牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

BMWについて教えて下さい。

現行型の3,5,7シリーズにシガレットソケットって付いていますか?

また、付いているとしたら日本車のようにそこからソケットで電源を取る事が出来ますか?

A 回答 (1件)

手元のカタログを見ますと灰皿が確認できますね。


ライター本体は未確認ではありますが、オプション
リストには「ノンスモーカーパッケージ」なるものが
並んでいます。また、オプション専門のカタログに目
を向けてみますとシガーソケットより取る電源が並ん
でいますね。

これらから推察するにソケットは必ず存在している
はずですね。勿論電源も取れると言う事ですね。
ただソケットのサイズは要確認でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変詳しい回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/29 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!