はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

日払いのバイトをするのですが未成年なので親の承諾書が必要なのですが書き方がわかりません。バイト先には紙に社名と親の直筆でありハンコがおされていることとだけ伝えられました。そのときに聞けばよかったのですが聞くのをわすれてしまって;どのようにかいたら良いのか教えてください!

A 回答 (1件)

次のような感じで大丈夫だと思います。

承諾書

山田太郎が、貴社でアルバイトさせていただくことを、
承諾いたします。

社 名:○○○○
承諾日:平成17年○月○日
保護者:山田○○(続柄:父)  印
    • 249
この回答へのお礼

わかりやすく書いていただいてありがとうございます!助かりました。ありがとうございました!