dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホームページをつくってアフィリエイトをしたいんですが、全くHPなどつくった事もないんです。
まずどうすればよいでしょう??

A 回答 (3件)

1)ホームページ作成ソフトを買う


2)作る
3)公開
4)運営
5)アクセス数を向上させる(1000/日以上)
6)アフィリエイトに関する本を買い研究
7)開始

以上の流れにて半年間運営すればある程度成功すると思われます。
    • good
    • 0

やはり自分で作ったほうが達成感ありますよ^^


私も過去につくりました(へぼサイトですが。。。)
でしがやはりめんどくさい&難しいです><
がんばって!!

参考URL:http://www.j-ns.com/freehomepage/index.html
    • good
    • 0

本を買ってきて勉強しましょう。


勉強するのが嫌なら、お金を払って業者に発注しましょう(アフィリエイトで外注費以上を稼ぐのは至難の業ですが...)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!