プロが教えるわが家の防犯対策術!

ライブディオZXを購入したのですが、正規の空気圧が分かりません。
どなたか原チャリの空気圧を教えてください。

A 回答 (3件)

前が2キロで後ろが2.3だったかな?

この回答への補足

前2.0
後2.3で入れてきました。
ライブディオZXはガソリンスタンドでリアの空気を入れるのができませんでした。
ビバホームで空気を入れてもらいました。

補足日時:2005/11/06 22:32
    • good
    • 1

どこかしら(シートの裏など)にシールで記載されてると思いますが


2.0キロでいいと思いますよ。
1.8以下に落とすとタイヤ磨耗が多くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1.8以下にしないように気をつけます。

お礼日時:2005/11/06 22:32

シートの裏あたりに、指定空気圧のシールは貼っていないですか?

この回答への補足

シールが貼ってなかったんですよ・・・

補足日時:2005/11/06 22:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!