プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前飲み会の帰りに、酔って電柱に立てかけてあるタイヤのアルミホイールを蹴ってしまったんですが、あれはどんな意味があるのか気になります。前にも他の場所で見たことがあるので、もしかしたら交通事故で死んだ人のためにお供え物として立ててあるのではないかと不安です。宜しくお願いします。ちなみにそのあと元にもでして拝んでおきました。

A 回答 (1件)

こんにちは。



それはアルミホイールではなくて、ホイールカバーではないですか?タイヤのスチールホイールのカバーの事です。

これでしたら着脱式ですので、走行中に脱落することがあります。おそらく通りがかった方が、落ちていたホイールカバーを電柱に立てかけただけの物だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!