Delphi(デルファイ)でのプログラミングをしたいと思います。
以下の3点を質問させて頂きますので、よろしくお願い致します。
(1)勉強する方法として、講習会等を開いているような教室・施設または会社?
(2)参考書はどんなものが良いのでしょう?初歩~上級までステップ毎に知りたい。
(3)自分での学習でわからないときに、聞けるホットライン的なところがあるのか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

itohhといいます。

>(1)勉強する方法として、講習会等を開いているような教室・施設または会社?
ボーランドのサイトで開催している講習会がありますよ。
一度、確認してみてください。
有償トレーニングインフォメーション
URL:http://psc.borland.co.jp/

>(2)参考書はどんなものが良いのでしょう?初歩~上級までステップ毎に知りたい。
ちょっと、判らないです、すみません。

>(3)自分での学習でわからないときに、聞けるホットライン的なところがあるのか?

以下のサイトなんかはどうでしょうか?
Delphi広場
URL:http://www.sakaki.keiaikai.or.jp/

Delphi
URL:http://www2.big.or.jp/~osamu/Delphi/

GoogleなどでDelphiで検索するといくつもヒットしますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
書店でも色々と探してみました。URLも開きました。
でも完全に使いこなすには時間がかかりそうですね。