dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚式・二次会にて沢山の方々に後押しご協力いただき無事夫婦となることが出来ました。

主賓挨拶・乾杯の言葉・二次会の幹事・受付の方々にお礼したいと思い、祝儀袋を渡そうと思います。
祝儀袋の中央にはなんと書いて渡せばよいでしょうか?

A 回答 (3件)

「御車代」もしくは「御礼」でいいと思いますよ。



私は、主賓の方と乾杯のご挨拶をいただいた方には
「御車代」

受付と会場のスタッフの方々には
「御礼」

と書きました。

名前のところには、両家の名字を入れました。
    • good
    • 0

http://zexy.net/mar/manual/038_03.html
御礼(結びきり)
ただ、新婚旅行のお土産で代用しても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

「御礼」でいいと思いますよ。


ちなみに私は過去何度も2次会の幹事を任されましたが1度たりとも、そのようなものを頂いたことがありません。(涙)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!