アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させていただきます。
現在、MS-IME2003を使っております。そこで、ATOK2005を購入しようかと考えているのですが、できれば、ATOK2005インストール後はMS-IMEは削除しようと思っています。

しかし、IMEパッドはその使い心地がよい(旧字も出るし、読みもでる)ので、そのまま使いたいのですが、IMEパッドのみを残してアンインストールすることは可能でしょうか?

また、フリー・製品版を問わず、似たような機能をもつものはありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ATOK2005にも同じ機能(手書き文字入力)がありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認しました。ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/03 22:52

この際、一太郎2005にしたら如何ですか?



以下のサイトでATOK2005の体験版がダウンロードできます。(使用期限12月末まで)

参考URL:https://www.justsystem.co.jp/atok/try/?w=gtidx_ban
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます。入れてみたところ、MS-IMEと遜色ないものがありました。

お礼日時:2005/12/03 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!