プロが教えるわが家の防犯対策術!

この二つの事について聞きたいんですけど
これで、曲とか映像を見るときにヘッドホンとかで音を
聞く事は出来ないんですか?やっぱり、スピーカーでしか聞けないんですかね?
どうぞ、ヨロシクお願いします<(_ _)>

A 回答 (2件)

 私のPCは逆にスピーカーでは聞けません。

スピーカーがついてないもので!
 お使いのパソコンの機種によって違いますが、どこかにヘッドフォンを差し込む場所があるはずです。
 まずスピーカーから探してみて下さい。ヘッドフォンのマークがありますよね?それを探してください。
 今メインで使っているタワー型は本体の後ろにあります。富士通の省スペース型はモニタとスピーカーが一体になっている型でしたのでモニタの前面にありました。
 ヘッドフォンマークは全部見つかりましたか?
 では、ヘッドフォンをかぶって。一つ一つ音楽を流しながらその差込口にヘッドフォンのプラグを差し込んでみてください。(ヘッドフォンマークか、あるいはそれらしいことを書いてある以外のところには差し込んじゃだめです)
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!<(_ _)>

お礼日時:2001/12/03 01:11

ヘッドフォンはどこに繋がってますか?


PC前面のCD-ROMドライブ(DVD,CD-R/RWドライブも含む)に繋げてませんか?
そこは音楽CDしか聞こえないはずです。

PCのデータの音声を聞きたいのならスピーカーの繋がっている所にヘッドフォンを繋ぎなおしましょう。
スピーカーにヘッドフォン用のコネクタがついているのならそちらに繋ぐのが良いですが、繋ぎなおすのが面倒な場合は、一つ穴から二つの穴に増やすコネクタが売ってるのでそちらを買えば出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!<(_ _)>

お礼日時:2001/12/03 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!