アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新車のエスティマにカロッツエリアのサイバーナビを取り付けようかと思っているのですが、もう付けられている方でこのサイバーナビの長所、短所を教えてください。

A 回答 (1件)

私自身はパナソニックのナビユーザーですが、価格コムの各機種の掲示板で有益なユーザーの情報が掲載されているので、ここを見てください。


サイバーナビということで、今ならHDDナビかなと思ったんですが、その前の機種かもと思い、カロ全体のナビ一覧が掲載されている画面のアドレスにしました。
この画面上で、お目当ての機種の掲示板を開いてください。
掲示板と記載されている欄の数字の部分をクリックすると、掲示板を見ることができます。
一人ならず何人ものユーザーや購入希望者の意見がありますから、非常に参考になると思います。

参考URL:http://www.kakaku.com/sku/price/201035.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!