電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日ついに買ってしまいました。
デジタル一眼レフカメラ。
「何だ、その程度か」と思うなかれ。
私の小遣いでは大冒険なのです。
買った後も手の震えが止まりません。(笑
(いやうれしくてね)

思い切って買ってしまったモノってどんなものがありますか?

A 回答 (16件中11~16件)

私は、5万以上の買い物は飛び降りるつもりで買ってます(苦笑)


自分のごほうびに買った指輪&ブレスレット、パソコン、MTR・・・
色々ありますが、一番買うときに飛び降りたと感じたのは、
DVDのビデオカメラです。
ずっと欲しかったので、
手に入ったときはすごく嬉しかったです!

ご質問者様が購入されたカメラもきっと喜んでいると思いますよ。
これから大事にしてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそうです。 5万以上は思い切りが必要ですよね。
今までも何度か清水から飛び降りて骨折したりしてます。(だいぶ耐性もついてきたかな)

DVDビデオいいですね。
私も大事にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/10 23:11

おはようございます。


ん~hideモデルのギター
yellow heartの14万と
グリーンクリスタルの9万です!!
私にとっては高かった!!
飛び降りた気分です・・・。
ちなみに弾けません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギターですか、いいですね~。
私はFが押さえられなくてやめました。(笑

がんばって練習してくださいね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/10 23:07

すっごい高くて嬉しかったわけじゃないんですが。


今までファッションに興味がなかった私だったんですが、最近やっと興味をもちだして。
もちだしたら一気に興味満々になってしまって。
でもはずかしがり屋の私にとってファッション雑誌を買う事は一大事なんです
で、今日ついに!!ついに!!買いました
たぶん顔真っ赤だったと思います
はずかしくて泣きそうになりながら買いました
家でじっくり読んでます☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファッション雑誌ですか、初めて買うのは勇気がいるんでしょうね。
私も買ったことないなぁ。

恥ずかしくて泣きそう…ってかわいいですね。(失礼)
本屋の店員さんにしては「?」だったでしょうね。
思う存分読んで下さいね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/10 23:04

Creative Suite (1.3)(アカデミック版)


約6万5千円ですが・・・・。
 世間では購入に迷うような金額でないかもしれませんが・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや十分躊躇して思い悩む金額です!

やっぱり値段相応の使いやすさとかあるんでしょうね。
私ならフリーソフトで済ましてしまいそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/09 23:27

買った物じゃないんですけど、清水の舞台から飛び降りるつもりでしたことがあるので、いいですか?



私は病気をしていて、体の具合がすごく悪くて、特にだるさがひどくて、家の2階から1階に降りてくるだけでもしんどかった時期があったんです。
その時に、お母さんが中国に旅行に行きたいと言ってたんです。
それで私とお母さんで中国旅行を予約してあったんです。
私は具合が悪くて、前日までキャンセルするかどうか迷ったんですけど、まさに「清水の舞台から飛び降りるつもりで」旅行に行ったんです。
最悪、観光せずに、向こうのホテルで寝てればいいか、と思いまして。
でも、それが何故か、火事場の馬鹿力と言うのか、奇跡が起きたのか、よくわかりませんが、結構強行なツアーだったんですけど、嘘のようにだるさがなくて、大丈夫だったんです。
それで、帰国してから病院に行ったら、病気は治りましたって言われたんです。
まさに奇跡と言うか、あれはなんだったんだろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

旅行行って良かったですね~。
体調も回復し病気も治ったなんて!

当時はまさに思い切って決断したんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/09 23:14

 社会人一年生の頃、記念に舶来物の腕時計(Ω)をデパートで買った時です。

もちろん値引きはありません。あえて値引きの無いデパートで買った事が「清水の舞台から飛び降りる」気持ちでした。。
 当時はかなり思い切った買い物をしたと思いましたが、長く使うことが出来、今でも使っています。結果的に値段で表せない良い買い物だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
社会人一年生でΩですか、すごいですね。
でも確かに良い物は長く使えますよね。
一生モノの買い物ならそんなに高くなかったかもですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/09 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!