アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画面中央下(タスクバーを大きくはみ出して)Muteの文字が出ています。どこを触って出てきたのか分かりません。電源を落として又入れてもMuteの文字が出てきます。消し方を教えてください。WindowsXP NEC VALUESTARです。

A 回答 (3件)

そうですか。


もしかしたら消音のボタンかもしれません。
あと、側面にモード切替スイッチがあるものもあるので、もしあったら切り替えてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。側面にスイッチがあり、入りきりしたら消えました。

お礼日時:2005/11/09 22:03

スタート→コントロールパネル→サウンドとオーディオデバイス→音量タブで中央付近の


「デバイスの音量」のミュートの所にチェックが入っていたら外してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。ミュートのところにチェックは入っていませんでした。ですが側面のボタンをきって入れたらMuteの文字が消えました。

お礼日時:2005/11/09 22:07

どのVALUESTARかわかりませんが、リモコンがあるならリモコンのMuteボタンを押せば良いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

LaVieです。リモコンは付いていますがMuteの文字は見当たりません。パソコンをテレビ代わりに使用した事がなく、従ってリモコンを使った事がなく電池がまだ使用可能かどうか分かりません。リモコンの電源を押しても無反応です。

お礼日時:2005/11/09 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!