電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 使っている灰皿が灰がこびりつきやすいんですが、この灰をきれいに取る方法はありませんでしょうか?。

 

A 回答 (3件)

私はお酢を使って洗っています。

灰がこびりつくのはヤニのせいだと思うのですが、それもすっきり落ちますよ。
    • good
    • 2

ガラスの灰皿ならば水洗いだけでもきれいになるのですが。

    • good
    • 1

こんにちは。


私は、カビとりハイターストロングやマジックリンを
吹き付けて放置しています。その後洗い落とすと綺麗になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!