アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。tatu456と申します。

 WindowsXP Proを使用していますが、マイクロソフトのmidi音源では
満足できません。どなたか、XP対応でそこそこ音質の良い
ソフトウェア音源をご存じの方いらっしゃいませんか?

■試したソフトウェア音源

YAMAHA S-YXG - 未対応(近日対応するらしい)
Roland VSC - 未対応
wingroove - 対応、でもまだ少しもの足りない(^^;)
WebSynth D-77 - 対応のはずだが、当方の環境では使えなかった


専用音源は高くて手が出せないので・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


RolandのVSCをVer.3.22にUpdateすれば使えるようになりました。
Windows2000対応になっていますが使えます。
Rolandのホームページからダウンロードできます。

XP Home Editionで使えたので多分Proでも大丈夫だと思います。

参考URL:http://www.roland.co.jp/lib/download/VSC88H3_Win …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 あ、ほんとですね(^^;)

とりあえずローランドが使えたので良かったです。
YAMAHAも早く対応してほしいものです・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/03 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!