幼稚園時代「何組」でしたか?

会社の従業員人数は社長、専務などの人数も含めての人数でしょうか??。

A 回答 (2件)

もちろんだと思います。

従業員というのはいわゆる雇われている人ですから会社にいる人すべてが従業員数に当てはまると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆。

お礼日時:2005/11/12 19:10

会社の規模によってそれぞれ違います。

大規模の企業もありますし、小規模の会社もあります。答えようがありません。もし気になる会社があるのならば、色々とご自身で調べられた方がよいです。小規模だからといって「悪い会社」とは限りません。

この回答への補足

社長を含めて10人程度の小さい会社の場合です。職務経歴書に今までいた会社の人数を書きたいので、よろしくお願いいたします。

補足日時:2005/11/12 17:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!