dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

徳島市周辺でどこか良い二次会会場知りませんか?
人数はあまり広すぎてもさみしいので40人程度で、あと貸し切り出来るところがいいです。
予算も低めがよいのですがどちらか良いお店ご存じの方いらっしゃいませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

両国橋通りの『桃源』どうですか?


先日知り合いの結婚式の2次回をしました。私も参加しましたが、いい感じだったです。店は新装したばかりですよ。
その時は60人くらいで貸し切りでした。
幹事さんの話では予算も相談に応じてくれるそうですよ。
いちおし!です。

電話:088-624-2468

では (^-^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

atozさん丁寧に教えて頂いてありがとうございました。
“桃源”はカラオケ“きんこん”の下ですよね?
見たことはあるのですが入ったことはないので、近いうちに下見を兼ねて見に行ってみます。
またなにかありましたよろしくお願いしたします。

お礼日時:2001/12/03 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!