dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

windowsXPを起動するとMSN messenger7.5が自動でサインインするようになっていました。MSN messengerの画面の「自動的にサインイン」にもチェックが入っています。
しかしNorton InternetSecurity2006をインストールしてからサインインしなくなってしまいました。起動当初一旦接続するのですが、すぐ未接続になってしまいます。ちなみに、Norton InternetSecurityのファイアーウオールの「プログラム制御」の画面では、[インターネットアクセス]の項目が、「すべてを許可」になっています。(関係あるかどうかわかりませんが)
ご教示ください。

A 回答 (1件)

手動ではサインインできるんでしょうか?

手動でも無理なら、メッセを起動させてツール内にあるオプションをクリック。接続から接続テストをして、あとは接続診断ツールがメッセが勝手に設定を変えてくれるので、接続できると思います。
手動で可能であれば、私の知識では分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

手動でなら可能です。ただいちいち手動はどうかなーと思ったのでお聞きしました。
ありがとうございました。