アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セレブや政界財界の人が通うフィットネス・ジムを調べてマス!!
入会に1000万円ぐらいかかりそうなところ、ご存知でしたら教えてください。
あと、ン10万もする、スポーツウェアとかスエットを売り出してる高級ブランドなども調べています。
ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (3件)

初めまして、今晩は。



ご希望の入会金の額とはかけ離れてますが、高級スポーツクラブでしたら…、

【都ヘルスクラブ】都ホテル東京
  個人正会員 入会金1,785,000円・会員資格保証金150万円・年会費315,000円
http://www.miyakohotels.ne.jp/tokyo/healthclub/i …

【リーガヘルスクラブ早稲田】リーガロイヤルホテル東京
  個人正会員 入会金1,365,000円・会員資格保証金170万円・年会費315,000円
http://www.rihga-tokyo.co.jp/health/index.html

【GOLDEN SPA】ホテルニューオータニ
  個人正会員 入会金1,050,000円・会員資格保証金200万円・年会費277,200円
http://www.g-spa.co.jp/

【ヘルスクラブ ジ・イースト】ホテル イースト21東京
  個人正会員 入会金1,050,000円・会員資格保証金200万円
http://www.hotel-east21.co.jp/health/

【CLUB ON THE PARK】パーク ハイアット 東京
http://www.parkhyatttokyo.com/Facility/Stay/cotp …
http://www.parkhyatttokyo.com/News/news050203_00 …

【ロイヤルフィットネスクラブ】ロイヤルパークホテル
http://www.rph.co.jp/facilities/fac00100.html

【オークラヘルスクラブ】ホテルオークラ東京
http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/guidance/facil …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃめちゃ参考になります!
ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/21 23:12

今も遣っているのかどうか不明ですが、日本在住中に入会400万だか500万だかの案内が来ました。

 
1000万円のはきたこと無いから、そういう金を支払えそうな人だけに案内を出しているようです。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。だいたい数百万が多いのは
そういった理由なのですかね。ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/21 23:13

フィットネスオンラインというサイトがあります。


ハイクラスなフィットネスクラブのほかにも深夜営業のフィットネスや早朝フィットネスなど全国のスポーツジムを検索できます

http://www.cmnw.com/highclass/index.htm

http://www.cmnw.com/index.html

参考URL:http://www.cmnw.com/highclass/index.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これは参考になりますね。

お礼日時:2005/11/28 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!