電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今晩和。HPを作成していて行き詰ってしまったのでアドバイスいただけると幸いです。
過去ログを検索したりGoogle検索もしてみたのですが、見落としていたなら申し訳ありません;

今、リンクにマウスをあてるとフォーム(テキストエリア?)に文字で説明が出るといった物を作っています。
フォームの中に表示される文字を右に寄せたいのですが、何処にどのようなタグを挿入すればいいのか教えていただけないでしょうか?

参考になれば・・・と、下にタグを張っておきますので、宜しくお願い致します。

<FORM METHOD=GET NAME="p1">
<INPUT TYPE=TEXT NAME="comment" SIZE=30 STYLE="border: #FFFFFF;">
</FORM>

A 回答 (2件)

<input type="text" style="text-aling:right;">でどうですか。

• 0
この回答へのお礼

こんなに簡単だったんですね・・・!おかげ様で解決致しました。ありがとうございました^^

<INPUT TYPE="TEXT" NAME="comment" SIZE="30" STYLE="text-align:rig

ht">
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。解決致しました。ありがとうございました^^