プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

gigabeatのF10とF11の違いは何でしょうか?(細かいのも含めて)
またgigabeatが安いサイトもお教えいただけるとうれしいです。

A 回答 (1件)

特に違いはないと思います。


僕はF10を発売当初に買いました。いろいろ調べたので記憶がありますが、現在の状態で比較しますと、ボディーの色だけの違いだと思います。
買った当初は、F11のように、写真を見る事や画面の向きの変更は出来なかったのですが、F11の発売でGigabeatのHPでフォームウェアーのアップデート(無料)で可能になり、機能も全くかわらないと思います(Gigabeat HPで機能についてを見たところ)。

安いサイトは、価格ドットコムで検索されるとよいと思います。
僕は、Murauchi.comでかいました。
価格ドットコムで検索し、サイトに行き、会員価格、送料をみ比べるといいと思います。単価が安くても、合計金額が高くなる事もあります。下記URLは価格ドットコムでgigabeatと検索したときです。

参考URL:http://www.kakaku.com/ksearch/search.asp?Query=g …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!