プロが教えるわが家の防犯対策術!

就職活動などで使えそうなものを探しているのですが、なかなかみつかりません。
どこかお勧めなどありましたらよろしくおねがいします。
P.S
やっぱり通信販売でしか入らないもの?

A 回答 (3件)

デパートのネクタイ売り場は見ましたか?ほとんどのデパートで扱ってますよ。


以前デパート勤務したんですが、種類も豊富にありましたよ。
結ばないネクタイは、結び目がキレイだし、便利でいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか…
デパートは見ていませんでした(ペコ
ちょっと明日行ってきます(笑)
ありがとうございました

お礼日時:2005/11/24 23:12

 わざわざ買わなくても、一度付けたら解かないで輪っかにしたままにしとけば?(^^;



 それに、慣れれば1分と掛からず締められるけど?ネクタイって
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうやりかたもあったんですね…
さっそく伝えておきます笑
ありがとうございました(ペコ

お礼日時:2005/11/24 23:19

 ジッパーネクタイ、ファスナーネクタイがあります。




ファスナーネクタイ
 http://www.ohtani.gr.jp/nekutai.htm
ジッパーネクタイ
http://tie.seoul-beppinsan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(ペコ
ぜひ見てみようと思います

お礼日時:2005/11/24 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!