dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旅行鞄(スーツケース)を法人営業で売り込みを行うことになり、どのような業種にアプローチすればよいでしょうか。出張が多く、個人で所有するよりも会社で何点か所有して共用して頂く案があります。価格は
5万円ぐらいのものです。何か良い案がありましたら
教えてください

A 回答 (1件)

良い案は無いのですが、

個人で所有するよりも会社で共用。。。。とありますが、業務出張(特に海外)が多い会社では、皆さん、激しく出張されていますので、既にご自分でお持ちの方が殆どです。

使用頻度が多い分、ご自分のお好みの物をこだわってお持ちになている方もあります。

また、最近では、デパート、量販店で、デザインも良く、そこそこの物がもっと安く、簡単に買えます。

法人営業されるならば、他に無いスタイリッシュなデザインで高品質を売り文句にできる商品か、そうでなくごく普通のスーツケースならば、値段を下げるしかないように思います。

あとは、旅行会社にパンフレットを置かせて貰うとかでしょうか。 

• 0