プロが教えるわが家の防犯対策術!

ローカルな質問ですみません。
千葉県の西船橋駅で朝8時ごろ駅のホームで電車を待っていると、ホームの外で20人程度の人が並んでいるのをよく見掛けます。
(大丸ピーコックがある側で、スーパーの前やパチンコ屋の前などで)
最初なんだろうと思っていたのですが、バスに乗込んでどこかに行く風景も見ました。

彼らは何のために並んでいるのでしょうか。
近くの会社の勤め人??

ローカルな質問ですみませんが、どなたかご存知でしょうか。
気になってしょうがありません。

A 回答 (1件)

最近できた コーナン近辺にある


旧TACT方面にでているバスに並ぶ人たちだと思います。
物流関係業にご勤務されている方々です。

私も年に2~3回仕事で利用します(^-^;

昔は一般の人たちも利用できたみたいですが、現在は
乗るのに回数券を施設内で購入する制度に変わったため
施設内に勤める人たちでなければ使えないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

最初はパチンコ屋に並んでる人たちかと思っていましたがやはり違ってたんですね。

バスといっても企業が出してる30人程度しか乗れないような(自動車教習所の送迎バスっぽいもの)ものですが、企業が出してるんですね。

お礼日時:2005/11/27 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!