プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野球・サッカー・バスケットボールなどメジャーなスポーツは日本中どこに行ってもやっている人は居ますが、昔聞いた話ではこの県ではあたりまえのように行われているが、隣の県ではまったく知られてすら居ない競技というのや、何県かでは盛んだけど全国的に見たらマイナーというスポーツ競技があると聞きました。
そういうスポーツがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

先日NHKのお国自慢を紹介するような番組でやってましたね


「パンポン」というのがあるそうです
茨城県日立市では知らない人はいないそうです
どんなものかはこちらをどうぞ
http://www.sol.dti.ne.jp/~roadster/
http://www.hasa.or.jp/panpon/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!