私は専業主婦です。年会費無料で旦那に内緒で持てるカードが欲しいのですが、カードで買い物すると利用明細って郵送で届きますよね。あれがEメールで変わりに届くカード会社ってあるのでしょうか?
利用目的は主にオンラインで買い物したいので欲しいのですが。代引きや銀行振込するより、カード決済の方が簡単だし、手数料もかからないのでどうしても欲しいんです。

A 回答 (3件)

Eメールはインタ-ネット上を通って届くまでに第三者に見られるおそれがあるので、Eメールで利用明細を

送るカード会社はありません。

しかし、利用明細が届かないカードはあります。

アスコットカードや、アコムマスターカード、ベルネカードなどは、利用明細をホームページに見に行く形をとっているので、利用明細では、ばれないでしょう。

どのカードでもそうですが、申し込むと電話で勤務先に
確認がある場合がほとんどです、すばらしい勤務先や
借り入れ状況など信用できる場合はない場合もあります。
専業主婦の場合は、旦那様のところへ電話がかかるので
ばれてしまいます。

ということで、カードを申し込んだ事実は知られてもよいが、利用明細はみられたくないなら、ベルネカード
(リボ払いは使えません、年会費はかかります)

カードを申し込んだことも、利用明細も知られたくないなら、アスコットカードがお勧めです。
アスコットカードは、消費者金融のアコムが発行している
カードですが、カードとしては普通に使えます。
1回い払いの期日までに払えば、金利はかかりません。
年会費は無料です。
店頭で申込、主人に知られたくないのですがと申し出れば
そのようにしてくれます。
いわゆるサラ金のカードですのでイメージはよくないですが、オンライン使用ならいいんじゃないでしょうか。

ベルネカード
http://www.jcb.co.jp/ordercard/teikei/bellne_car …

参考URL:http://www.enetcard.co.jp/index_enc.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

きつい一言ありがとうございます。

回答しなければよかったということですがzucca2001さんがどう思われても実際のところ主婦という肩書きではご遠慮くださいっていわれることが多いようです。実際私の母がそうでしたので。その事実を知っていらっしゃるのかと思って書いただけです。喧嘩を売っているつもりはなかったんですが...。
#あそこまでいわれることもない気がする...
またお怒りを買ってしまいそうですがやましいことがなければ家族カードで充分ではと思うのは私だけなのでしょうか。
主婦って大変ですよね、そういう意味で。
    • 0

直接の回答でなくてごめんなさい。

余計なお世話かもしれませんが...あなたの収入源は何ですか?クレジットカードはある程度収入がないと審査を通りません。いくら年会費がただだといっても支払能力のない人にクレジットカードを発行するほどお人好しじゃないですよ、カード会社は...。
旦那様に内緒にしなきゃ行けないほどの買い物をするつもりなのでしょうか?クレジット会社では家族会員というものが、たいがいあると思います。やましい買い物をするつもりがなければ旦那様とご相談の上家族会員になられたらどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。あなたは専業主婦がカードなんて・・・と思っておられるようですが、それぞれの家の事情というものがあります。言っておきますが、私はやましい目的で使うつもりはありません。
余計なお世話だと思うのなら回答していただかなくてもよかったのではと思います。大変、不愉快な気持ちになりましたよ。