プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名の通り年賀状を作ろうと思うのですが、今年はネット上にある無料の素材(テンプレートとか・・・)を活用して、作ろうと思ってます!
例えば、テンプレートを取ってきて、それに自分でワードアートなどで文章を作って、それを一緒にくっつけて完成!ってしたいんですが、取り込んだ画像と自分で作ったワードアートとかテキストボックスとかそういったものは一体どこでくっつけたらいいんでしょうか?
質問文が的を得なくてわかりづらいかとは思いますが、わかる方是非教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Wordをお持ちなら、Word上で全て出来てしまうと思いますが、そういう質問ではないのでしょうか…?

WEBから持って来た画像でも、自分で取った写真でも、自分で描いた絵でも何でも貼り付けられますし、勿論文字を入れたり、質問文にあるようにワードアートで作った文字を入れるなど、何でもOKです。

ご質問の意図が違うのならごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
わたしの勘違いでした。。。
確かにワードで出来ますよね。
ペイントを立ち上げて一生懸命やってたのでできませんでした。
ありがとうございました。