アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートンインターネットセキュリティ2006のNorton AntiVirus スキャンについて

「シマンテック社の電子メールプロキシが次のメッセージを削除しました。」
というメールを処理するごとに、

電子メールスキャン完了
検出したすべてのリスクが解決しました。

というダイアログボックスが毎回表示されるのですが、
これを表示させないようにするにはどうすれば良いのでしょうか?

結果をその都度報告してくれるのは、それはそれで良いのですが、結局OKボタンを押すだけで、押し忘れると
メールがタイムアウトを起こします。
最後に一括で報告してくれる場合や、後で何件ウイルス対策を行ったか調べられるだけで良いのですが、
そのような設定は可能でしょうか?

A 回答 (1件)

「Norton AntiVirus オプション」の「ウィルスが見つかったときの応答の仕方」の項目を「修正を試みてできなければサイレントに検疫する(Q)」に設定しましょう。

なお、この設定をするとウィルスを見つけても報告しないので、ときどき「レポート」の「Norton検疫と復元を表示」から検疫されているウィルスファイルをチェックして削除しておきましょう。
    • 0