アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在妊娠中で子供の名前について旦那と悩んでいます。二人が「かわいい♪」と思う名前が違うのでケンカになってしまいますが、唯一納得できた名前が(多分)当て字になります・・・。「梨」という漢字を「な」と読ませるのはムリがありますか?「なし」の「な」なのでいけるような、いけないような・・・。ご意見いただけたら嬉しいです。

A 回答 (11件中11~11件)

純粋と書いてピュアと読む子もいたのである意味なんでも有りだと思いますよ(笑)人名漢字さえ使ってれば(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も「奏」でメロディちゃんという子をみたことがあるけれど、ここまで当て字はちょっと・・・と思ってしまったので、自分の子に当て字がひっかかるんですよね~。まだ後2ヶ月あるのでケンカしながら考えます(笑)さっそくのお返事ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/30 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!