プロが教えるわが家の防犯対策術!

PC上で、番地まで指定して場所を検索出来るサイトを探しています。
対象は、個人住宅の恩師宅です。
大病を患われ、自宅療養中なので、お見舞いに行く予定です。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

Googleマップでやったら、家をびったしさしました。


多分これで行けると思います。

ちょっとの誤差があっても、その近く行けばわかるでしょう。

参考URL:http://maps.google.co.jp/maps
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました。
明日訪問なので、助かりました。

お礼日時:2005/11/30 21:32

@nifty地図検索



参考URL:http://www.nifty.com/map/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました。
明日訪問なので、助かりました。

お礼日時:2005/11/30 21:33
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました。
番地表示まであり、助かりました。
明日、迷わずに訪問できます。

お礼日時:2005/11/30 21:35

http://map.livedoor.com/
スクロールが使えるので良いと思います。
人口の多い地区ならピンポイントで探せます。田舎なら近くまで行って
人に聞くか電話で聞くのが良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました。
明日訪問なので、助かりました。
スクロール機能、使い良いですね。

お礼日時:2005/11/30 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!