アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

説明が少し難しいのですが

例えば○○の消費量が日本一(カレーとかラーメンとか)の都道府県や、○○にお金をかけるのが日本一の都道府県など日本全国のいろんな1位が載っているサイトってありますか?

A 回答 (2件)

下記のようなサイトはいかがでしょうか?


  ↓
http://www.nippon-1.net/

参考URL:http://www.nippon-1.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
サイトを見てみましたが、私が望んでいたものとは少し違うものでした。
でも、良いサイトを教えてくださいまして感謝いたします。

お礼日時:2005/12/04 15:25

少しニュアンスが違いますがこんなサイトもあります。



参考URL:http://www.infogogo.com/日本一の一覧.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
日本一の一覧だけでも、これだけのデータがあるんですね。このサイトも参考になりました。

お礼日時:2005/12/04 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!