dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、練馬区の西武新宿線沿線(でも、西武池袋線も近いです)に引っ越してきました。
今すぐ子供が欲しいとか出来たって事で産婦人科を探しているのではなく、前の病院では避妊の為にピルを使用しておりました。今後もまだ子供を作る予定が無いのでピルを使用したいので産婦人科を探しています。
西武沿線の病院ではなく旦那が六本木が勤務地なので今後の子供を出産する時を考えて、東京メトロ線と私は家から電車ではなく車で通える病院がいいと話し合いました。
また、総合病院ではなく個人病院希望です。

さっきまで調べていましたが、「赤松レディースクリニック」はどうですか?HPだけじゃ解らないし、1度だけ通う為に探しているのではなく長く付き合いたいので、他の方の意見を聞きたいと思います。

A 回答 (2件)

いい病院はわかりませんが

大泉学園の
産科・婦人科久保田病院
は、あまりオススメできません。

里帰り出産をすると伝えたら、ものすごくイヤな顔されたんです・・。
(結局おカネ。みたいな感じに受け取れました)
その後の数回の検診は、お世辞にもいいとは言えませんでした・・・

・・・すみません、愚痴っぽくなって。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。
お聞きした病院は避けたいと思います。
もともと私は中部圏に実家があり住んでいたので、こちらの事は全く解りません(涙)
旦那は関東生まれですが、さすがに産婦人科は解りませんよね・・・(汗)
里帰りをするつもりなので、お聞きした病院はちょっと・・・って感じですよね。
有難うございました。

赤松レディースクリニック

私の生まれたとこです
母も気に入ってるのでオススメできます。

でもここは今は分娩はやってないみたいですね。
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。
HPでは情報が少ない為そこまで解りませんでした。
やはり、出産時も考えて分娩や入院出来る病院がいいので、また探してみます。
有難うございました。