アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
質問の趣旨がこちらのトピックでいいのか分かりませんが・・・

自分でブレンドしているハーブティーに、フレーバーを加えたいんです。
人工香料でもいいので、飲み物に使える香料を売っている通販のお店をご存知ありませんか?
検索の仕方が悪いのか、見つけられません(>_<)
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

食品に使う香料をあつかうメーカーのものなら大丈夫かもしれませんよ?



お菓子とに使用したことしかないので、飲み物に入れるとどうなるのかはっきりしませんが・・・

香り的には、いいですよ^^
ちょっと高価ですけどね。
参考までに。。。

参考URL:http://www.mikoya.co.jp/goods/flavor/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考サイト、拝見しました。名前を見るだけで香ってきそうなフレーバーがいっぱいですね!お菓子に使えるのなら、飲み物でも大丈夫かもしれません。香りつけに1,2滴入れるだけなので。
欲しいと思っていたストロベリーとブルーベリーフレーバーがあったので、助かりました♪どうもありがとうございます^^

お礼日時:2005/12/05 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!