電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。タイトルの通りです。
僕は17歳の男なのですが、(学校は行ってないのですが、高2の年です。)
学校へ行ってないので、平日の朝昼がとても暇なんです。
友達も学校へ行ってしまっているので、いつも一人です。
そこで、暇つぶしに映画を見に行こうと思ったのですが、
17歳の男が一人で映画見るってどう思いますか?
友達に言ったら、「一人で見に行くなんて聞いたことないよ」と言われました。
自分的には気を使わなくて良いのかな、と思うので気楽でよさそうなのですが、どうでしょうか?
17歳の男って事をふまえて、皆さんの意見を聞かせてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

一人で観にいってぜんぜんOKでしょう。


私も、一人で行きますよ。
ふらっと行きたくなることもあるし。
友達と映画館までは一緒に行って、お互い違うのを見てまた合流してご飯食べて帰るなんてのもあります。

もともと誰かと同時に見る意義を感じません。

17歳で一人で映画って、いい趣味なんじゃないですか?
ちょっとかっこいい気がしますけど。
    • good
    • 0

映画は一人で見るものです!


むしろ、学校さぼった高校生がやることとしては「王道」でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています