アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の先輩にセーター(1、2度着て、いらなくなったそうです)をいただきました。もらったままでいるのもなんなので、何かお返しをしたいと思っています。
何か良いアイデアがあったら、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

私も基本的にはそう金額の張るお礼は要らないと思います。



#1さんもおっしゃっているようなお菓子とか、雑貨屋さんで見つけた可愛い携帯ストラップとか、ちょっとおしゃれめな入浴剤を2,3個とか、そんな感じで、「相手にかえって気を使わせてしまわない程度の」お礼を伝えればいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2005/12/09 21:38

こんにちは(^-^)そう高い品でもないし、


お相手も不要な物が処分できたのだからお礼は必要ないと思いますよ?
「いただいたセーター愛用させてもらってます(^-^)」の言葉だけで。

でも何かを…とお考えなら、ここで高価な物や金券とかを渡すと
逆にまた向こうがお返しを心配させてしまうので4~500円のお菓子で十分。
ごく普通ですが、クッキー、シュークリーム、冷蔵庫があればプリン等。
コンビニで買える冬期限定ポッキーやチョコなんかも気軽で喜ばれそう。
「いただいたセーター愛用させてもらってます(^-^)
      これ、ちょっとしたお礼の気持ちです。どうぞ♪」
仲の良い先輩なら帰り道に喫茶店でケーキをごちそうとか。
私ならこんな感じかな?参考になれば幸いです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!