アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日産のキューブキュービック7人乗りがありますが、これの運転席以外の座席をうまく畳めば50ccクラスのスク-タバイクを積めるでしょうか?どなたか試みた人はいませんか。バイクのミラー等は外したらどうでしょうか?

A 回答 (3件)

キューブキュービックのサイズがわからないので、なんともいえませんが、乗せ方の問題ですね。


縦に乗せるには、寸法を測ればわかりますが、これはちょっとムリでしょう。

どんな乗せ方でも、乗ればいいといのなら、乗りますよ。
ジムニーでも乗りましたし、先日友人のbBに、シグナス125乗せて運びましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。BBに125ccのバイクがのるのならキューブキュービックに50ccぐらいは入りそうですね。

お礼日時:2005/12/10 13:21

やはり26インチの自転車以下のおおきさならかのうであるとおもいます。



ちなみにこの前旧型マーチコレットに何も外さずに26インチ自転車をむりやりぶっこんで(入りました)走ったものです。

そんなこんなだから入ると思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今度バイクを買うのでダメもとでチャレンジしてみます。やはり観光など、機動力は車とバイクでは雲泥の差でしょうから。車での観光地めぐりは、とにかく駐車場さがしと空車待ちの行列に並ぶ時間の無駄に辟易してしまいす。車にバイクをつんで遠くの駐車場に車を止めておき、やおらバイクで出動→観光めぐり、といったプランを目論んでおります。モンキーや昔のダックスなど小さいバイクもあるのですが、目の玉が飛び出るほどたかいので、普通のありふれたスクータタイプの中古を買う方針で、お尋ねしてみました。

お礼日時:2005/12/09 21:48

26インチの自転車より小さかったら乗ると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。26インチの自転車が基準になるのですか。50ccスクータなんか26インチの自転車よりも外形寸法は小さいですよね

お礼日時:2005/12/09 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!