dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度4人で、コンパというほどのものでないですが、飲み会をするにあたって新宿でお店を探してます。
わざわざ地方から出てくる方もいるので、せっかくなので夜景がきれいなお店を現在探してます。
また、できれば落ち着いて話したいので、個室を希望しております。

新宿界隈で、上記の二点を満たすお店でおススメありましたらご存知の方教えていただけませんでしょうか?

ぐるなびで調べてみたところ、「LIVING:BAR新宿野村ビル店」という店が良さげだったのですが、個室は6人以上じゃないとダメみたいなんです。。
夜景が良くて個室ありのお店や、もしくは個室ではないければ落ち着いていて雰囲気が良い店を知ってる方いらっしゃいましたらお教えください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんばんは。



こちらはいかがでしょうか?
少人数で個室が使えるかどうかはご確認ください。
また、一応すべて雰囲気の落ち着いたお店ではありますが、オフィス街ですし、忘年会シーズンでもありますから、多少賑やかになってしまうのは仕方ないかもしれませんので、可能であれば週末は避けた方がいいかも。
それから、私が落ち着けるお店を選ぶときは、新宿や渋谷などターミナル駅周辺は避けるようにしています。
少し離れても表参道や恵比寿に行くと、多少落ち着いてますよ。恵比寿なら夜景がキレイなお店もありますしね。

●炭火キュイジーヌ くう

http://r.gnavi.co.jp/g348509/

●ダイニングアウト 53

http://r.gnavi.co.jp/g640000/

●月の蔵

http://r.gnavi.co.jp/g002220/
    • good
    • 0

野村ビルにある、「響」も雰囲気良いですよ。


たくさん人がいても、個室じゃなくても、独立した雰囲気があって、
くつろげます。
お値段もそれないですが...。
ぐるなびはこちら     →http://r.gnavi.co.jp/g068279/
お店のホームページはこちら→http://www.dynac-japan.com/hibiki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
野村ビルの「響」行きましたが、とて良かったです。
眺めがこのうえなく良かっただけでなく、料理もおいしくて、皆に喜んでもらえました。
yellowgreenさんが書かれている通りで雰囲気良く、大騒ぎするような客もいなかったので落ち着けました。
とても助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/12 23:40

初めまして、今晩は。



【BODY BALANCE DINING mu-MU 西新宿】
  東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル 49F 03-5339-6600
http://www.mu-mu.info/J/ns/index.html
http://r.gnavi.co.jp/g348565/

【SEVEN SEASONS TOKYO HARUKA】
  東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル50F 03-3344-7400
http://www.74diner.com/haruka/index.htm
http://r.gnavi.co.jp/a001703/

【GRILL&DINING MANHATTAN TABLE】
  東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテル本館25F 03-3344-6109
  JR新宿駅南口から徒歩8分。  
http://www.manhattan-table.com/

こんなお店は如何ですか?
イイお部屋の予約が出来ればいいですね^^

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0

新宿駅に至近で大変落ち着いています。


若干、予算が高いかなぁとも思いますが、如何でしょう。
多少、歩いても良ければ、西新宿の野村ビルにも
同じ店があります。
静かという点では、西新宿の方が良いかもしれませんね。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g068219/
    • good
    • 0

ここはどうでしょう?


http://www.hotpepper.jp/s/H000001388/top.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!