アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グループ名の由来を教えてくださいませ!!

ELLEGARDEN です!

A 回答 (2件)

あまり深い意味はないようですよ。


ELLE が頭よさそうで
GARDEN が頭わるそうでつなげてみたみたいなことを聞きました。

ELLEGARDEN のラジオをいつでも聞けるサイトをつけておきます。面白いのでよかったら聞いてみてください^^。

参考URL:http://www.bayfm.co.jp/streaming/index.html
    • good
    • 0

やっぱり今回のシングルが起爆剤になってますね。


かなり注目浴びて、古いファンとしては少し悲しいですが^^;

ELLEは確かフランス語で、「奇才・転載」と言う意味で、GARDENは何語か分かりませんがalienangelさんが仰るとおり「バカ・頭が悪い」という意味で、二つの組み合わせに特に意味はないそうです。

(alienangelさんはもしかしてテナーのファンですか?)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!