アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牛乳が苦手でも食べられる、白菜のクリーム煮の
簡単に作れるレシピを教えてください。

A 回答 (5件)

質問を覆すようで悪いのですが、白菜のクリーム煮は


かなり牛乳の生臭さが出た食べ物です。
牛乳が好きな方ならいいのですが、嫌いな人にはきついですよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

料理って”嫌いな人も食べられる”というレシピも結構あると思うのですが・・。
回答者様の説が正しいのか正しくないのか、もともと料理好きではないのでわかりません。

ただ、これが質問に沿った回答なんでしょうか。
水を注されただけのような気がするので締めさせていただきます。

お礼日時:2005/12/14 18:42

#2です。


ごめんなさい。
市販のクリームシチューの素の箱の裏にレシピが書いてあるので、ホンの思いつきで投稿しちゃいました。今度から「質問」よく読んで回答しますね。
    • good
    • 0

こちらは、牛乳の代わりに練乳を使ってます。


どうでしょう?
http://ns.31rsm.ne.jp/~homaresipi/vege64.htm
    • good
    • 0

市販のクリームシチューの素をアレンジすればいかがかしら。

この回答への補足

質問には「レシピを教えてください」と書きましたので、回答にはレシピ(料理の手順)を何らかの形で含んでいただきますようお願いいたします。

補足日時:2005/12/11 17:28
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!