dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

割り算の答えは商、かけ算の答は何というのでしょうか?学校の宿題で出ていたのですが、私もわからない物で。。。わかれば、ぜひ教えてください。

A 回答 (4件)

足し算 和


引き算 差
掛け算 積
割り算 商
こんな感じです。
    • good
    • 160
この回答へのお礼

ありがとうございました。
忘れるなんて、恥ずかしい。。。

お礼日時:2005/12/10 22:32

積です。

まちがいない!
    • good
    • 32

積では?

    • good
    • 21

「積」だったと思います。



累積の積。違うかな(^^ゞ
    • good
    • 24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!